私はくじ運がいい。当選総額数十万。 運がいい人?

宝くじは一番当たったので

年末ジャンボ10枚買って10000円と3000円と300円のあたりが3枚入ってたのくらいです。

宿泊券や景品はよく当たります。

今年のお正月はイオンの買い物金額3倍分のギフトカードが当たる抽選で

一等が当たってギフトカードゲット。

年末もゲームや健康のイベントでノルディック棒が当たりました。

どちらも一等でした。

年末から数えると一等3回、二等も二回。

去年秋は、タブレットも当たりました。

今までだと当たった総額は、数十万にはなりますでしょうか。

 

前回のブログで書いたおり、過去8年で為替で大金を失ったことを考えると

当たった景品の総額なんて焼け石に水程度ですが、

くじ運も金運と考えると

私は金運は悪い方ではないといえるのかもしれません。

 

一番いいのは人運に恵まれていることです。

親友が一人。

いつも助けてくれ、大金を失い死にそうになっていた頃

同じことを繰り返す私の話をいつもきいてくれました。

夫は、日々の癒しと笑いをもたらしてくれます。

恋愛運じゃないけど、いい結婚ができましたから

これもいいかな。

実家の父は、短気でかんしゃくもちですが

いつもいつも私を助けてくれます。

 

車の運転で危ないことが何度もあったけど

事故は一度もありません。

これも運がいいと夫に言われます。

もちろんもっと気をつけなければと二人して話しました。

 

仕事運はそうでもないですね。

人それぞれについてる運が違うけど

1つでもいい運に恵まれているなら

運がいい人、幸せな人と

いえるのではないでしょうか。